アニメ声優ニュース

「佐々木望 榎本温子 山本麻里安 Special Live-Trinity Colours-」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までお互いのライブにゲスト出演していた佐々木望さん、榎本温子さん、山本麻里安さんが、3人でライブを開催することに! 
個人の楽曲からアニソンまで、ソロのライブでは聴けない貴重な楽曲やトークは盛り上がること間違いなし!!目下、ライブ準備中の皆さんにお話を伺ってきました♪

イメージ

佐々木望さん、榎本温子さん、山本麻里安さん

ーー3人でのライブ開催が決まったときの心境をお聞かせください。

佐々木「3人ライブをやろうねとは前から話していたので、5月という気持ちのよい時期に開催できて嬉しいです」
榎本「『いつかは!』と話していたので、『ついに!!!』と高まりました」
山本「3年前の望さんのライブにあっちゃんとゲスト出演させていただいた時にお話していたので、今回のことが決まって本当に嬉しかったです」

ーー現在はライブ準備中だと思いますが、決まっている内容で楽しみなことは何ですか?

佐々木「それぞれの関連作品の曲を2人、3人で歌うのが楽しみです。ということで、われわれの代表作から何曲かきっと歌います」
榎本「それぞれの代表曲はもちろんですが、コラボ曲なんかもあります! ドラマもちょっと入れる計画を立てています。麻里安と私は幽白世代なのをお忘れなく( ̄ー ̄)」
山本「男性も女性も私のことをご存知の方も初めての方にも楽しんでいただけるように、なるべくアゲアゲのセットリストにしました。一緒に盛り上がってくださると嬉しいです♪」

ーー他のライブではなかなか見れない、3人ならではのライブのお楽しみポイントを教えてください。

榎本「先程も申しましたが、コラボ曲は必見必聴です! 3人の出演作とか注目してくださいねー♪」
山本「それぞれのソロ曲はもちろんですが、ここでしか見られない、あの作品のあの曲をこのユニットで!?というパートが盛りだくさんです!」
佐々木「歌以外にも、3人ならではでやってみたいことがあります。ドラマ的なのもあるかなー。当日を楽しみにしていてください!」

ーー今回のライブタイトルが Trinity Coloursということで、共演のお二人について何色のイメージなのか、
また、その色を選んだ理由を教えてください。

榎本「望さまはやっぱり赤かしら?? でも普段の望さまは素敵な空色って感じです。麻里安は長い付き合いですが、デビューの時のピンク色卵が忘れられません(笑)オンエアは桃色卵でしたよ!(笑)」
山本「望さんは赤×黒×ゴールド。情熱的で、でもどこかクールで、そしていつでも光り輝いていらっしゃるから。あっちゃんは可愛いとセクシーが混在しているから薄紫色」
佐々木「温子ちゃんは桜色、藤色。麻里安ちゃんは濃紺、ミントグリーン。知的で華やかで気品を感じさせるお二人です」

ーーこの記事でライブを知った方々に向けて、ぜひPRを一言お願いします! 
また、参加する予定の方々に向けてもメッセージをいただければ幸いです。

山本「とにかく楽しいライブになること間違いなしです! 初めましての方でも全然OKですよ☆ ステージと客席が一体となるように頑張ります。ぜひ一緒に楽しみましょう~(^-^)/」
榎本「男性声優、女性声優のコラボオリジナル生バンドライブってなかなかないんじゃないかなー? と思います♪ どちらのファンの方にも楽しんでいただけるライブになると思います。是非遊びに来てください(*^^*)」
佐々木「両手に花状態の佐々木で皆さんほんっとすみません! その分ノリノリで突っ走ります! めったに見られない組み合わせの3人だと思いますので、ぜひ遊びにきてください。われらと一緒に歌い踊り舞いましょう!」

ーInformationー
「佐々木望 榎本温子 山本麻里安 Special Live-Trinity Colours-」
日時:5月24日(土)
一部 13時開場 13時30分開演
二部 18時開場 18時30分開演
会場:四谷LOTUS
料金:5500円(ドリンク料金別)
出演:佐々木望 榎本温子 山本麻里安

ローソンチケットにて絶賛発売中!
Lコード:74678

お問い合わせ:スリートゥリー 03‐5350‐3396
info@threetree.co.jp

新着ニュース

NEW!

ブーイング推奨!? 新キャスト・緑川光&稲田徹がアメリカ“最凶”チームとして悪役を熱演! 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』新たなキービジュアル&映像を公開!!

 2017年春に公開が予定されている人気アニメ『黒子のバスケ』の完全新作映画『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』から、新たなキービジュアルと特報映像が公開された。 『黒子のバスケ』は、週刊少年ジャンプで連載してい...
NEW!

「キミコエ・オーディション」発の声優ユニット・NOW ON AIRの1stシングル『この声が届きますように』が3月8日にリリース決定

 約3,000人からの応募があった、注目の声優オーディション「キミコエ・オーディション」の合格者6名からなる声優ユニット・NOW ON AIRの記念すべきデビューシングル『この声が届きますように』が、2017年3月8日に...
NEW!

星奏学院vs神南高校の戦いの行方は? 新キャラクターも登場する音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』がついに開幕!!

 2016年12月8日から全労済ホール スペース・ゼロで音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』が開幕した。 『金色のコルダ』は、コーエーテクモゲームスの女性向けゲームブランド・ルビーパーティー...
NEW!

水樹奈々が生放送で武田真治と初セッション! 12月16日放送の『楽器楽園~ガキパラ~』で歌声を披露!!

 タレントでSAXプレイヤーの武田真治さんと「美人すぎるバイオリニスト」として知られる岡部磨知さんが送る音楽番組『楽器楽園~ガキパラ~for all music-lovers』(文化放送)。2016年12月16日の放送回...